OSHIN87の日記

アラサーからアラフォーへ 年子育児日記

咳をし過ぎて

骨にヒビ入ってた…( ;∀;)

 

なんで??咳で?

ネットを見るとあるわあるわ…、良くある事らしい。

 

咳をした方が早く治るのかと思ってたけど、咳込むような咳をし過ぎると横隔膜と接する肋骨が圧迫骨折するみたいだ。

 

お嬢、7kg…う、痛い

小僧、11kg…イテテテテ!

 

レントゲンではハッキリと出なかったが、確実にヒビ入ってるらしい。

医者には良く我慢してたね、って言われ。確かに、ここまでなるまで行かなかった理由は、筋肉痛かと思い込んでいたもんで…( ̄д ̄;)

寝返りも痛い筋肉痛ってないわね。骨だよね。

痛み止めとシップとコルセットをもらい、何とか激痛を抑えられた。

 

恐るべし、厄年…。

デスクワークだから良かった。しかし、通勤時の車の運転がイテテ…。(ノ_<)

 

咳止めは早めに処方してもらうか、市販薬を飲んだ方がいいね。