OSHIN87の日記

アラサーからアラフォーへ 年子育児日記

2人で高熱

火曜日から不調の小僧。

午前中で発熱し午後帰宅の連続更新中!!

いざ勝負…。

 

今日は、、どうだ!?

 

ダララララ……(ドラムロール)

ジャン‼︎

 

アウトーーー!!( ´△`)

 

しかも2人ともー!

お嬢 37.8℃

小僧 38.8℃

 

おい!兄ちゃんの方が高いよ!(-_-;)

お嬢はまだチビだから高めでも心配ないけど。

まとめて診てもらおうとしたら…

 

 

今日、木曜日じゃーーん!(>人<;)

うぉおぉおお!!

 

この辺で木曜日やってる所…あの中核病院か。うわー…( ´△`)

 

デカイ病院の何が嫌ってその、待つし移動するし人多いし…できれば行きたくないんだよーー。

 

でも、んな事言ってる場合じゃない!

ていうのを瞬時に判断して行動しないといけないですわ。

母ちゃんって、とにかく頭の中子供の事になると仕事より回転早くなるんだゎ。

そのスピードがないと日々回らないんですわ。

 

デカイ病院。2人連れ…。一瞬たりとも目が離せない、か弱きお嬢。高熱でも動き回る小僧を見てられそうになく、、

 

さすがにヘルプ。

 

ちょうど免許の更新で午前中から付近にいた父ちゃんをそのまま仕事休ませ合流して病院へ。

この連携プレーも大事、ココは父ちゃんにも協力してもらわないとね。

 

2人仲良く風邪の延長での発熱。

先週からずーっと鼻水セキ中耳炎発熱エンドレスの兄ちゃんにつられてお嬢まで気管支炎。

違う種類の薬を処方されて帰宅。

薬を飲んで落ち着いた頃には平熱に戻っていた。

 

保育園って何種類の風邪菌いるの?!ってくらい薬が効かず。

座薬は常に冷蔵庫に常備。

 

こんな日々が続いてます。